埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.08.02SATスタッフ日誌

季節を感じる日本建築


こんにちは。


リフォーム設計室ICの小澤です。


皆さんお盆休みの予定は決まっていますか?


私は実家のある愛知に帰ります。そして家族旅行で京都へ行く予定になっています。


GWにも家族旅行で行ったのですが父がはまってしまい行きたくてしようがないようです。


京都は庭も建物もとても素晴らしいです。


トイレの交換リフォーム


トイレの交換リフォーム


この日はとても天気がよく観光日和だったのですが気候は関係なく、雨の日でも雪の日でも


また違う味わいで素敵なんだと思うと余計に関心してしまいました。


京都の町のように季節の楽しめるようなリフォームを提案していきたいなぁと感じることができました。


次は春の京都でなく夏の京都を見て勉強してきます!

Archive