埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.07.25FRI増改築リフォーム

賃貸アパートの改装リフォーム


こんにちは、無垢スタイルのリフォームの中島です。


大宮区Y様邸の賃貸物件の改装工事が完工致しました。


築30年ほど経つお家で、今迄、ほとんど手を入れたことがなく、内部、外部共に少々痛みが目立つ様になり、


この度長年住まわれた借主様が、出られるとのことで、空き家の状態のうちにと改装工事をお任せいただく事となりました。


賃貸アパートの改装リフォーム 賃貸アパートの改装リフォーム



賃貸アパートの改装リフォーム 賃貸アパートの改装リフォーム


基本的な耐震補強もさいたま市の耐震補強助成金の該当物件でしっかり申請を行い、


役所の審査も入り、貸主様にも安心のしていただける内容となりました。


外装も、水廻りも全て改装し新築の様な仕上がりとなりY様にもとても喜んでいただくことができました。


無垢スタイルのリフォームでは耐震をメインとした改装工事を、特に得意としております。


築年数が古過ぎて建て替えなどをお考えの方も、実は、リノベーションの方がお得に


新築のように蘇った施工事例など無垢スタイルでは実績も非常に多くのありますので是非一度ご相談ください。

Archive