埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.06.29SUNメンテナンス・営繕修繕

階段の壁面の傷をキレイに。ちょっとした修繕もお任せください

こんにちは


無垢スタイルのリフォームのジョージです。


今回は階段の壁面の傷補修工事についてです。


皆様のご自宅では長年の暮らしの中で、どこか傷ついてしまっている箇所はありませんか?


今回リフォーム工事をさせて頂いた上尾市のS様は階段の壁面に傷が出来てしまい、


しばらくの間は市販の傷を隠すシートを貼っていたのですがせっかくならきれいに直したいとのご希望でした。

階段の壁の修繕

階段の壁の修繕


通常10年、20年と年月が経つと全く同じ材料というのはなくなってしまう為、


部分的にいじると逆に目立ってしまうというケースもあるのですが大工さんと共に慎重に材料を選び、


階段の壁を部分的に張替えました。

階段の壁の修繕

階段の壁の修繕


修繕内容を知らない人が見たらどこをいじったのか分からない程、違和感のない仕上りとなりました!


限られたご予算の中で創意工夫により大変ご満足頂けるリフォーム工事となりました!


愛着のあるご自宅の傷が気になり、きれいにしたいとご希望の方は


無垢スタイルのリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。

Archive