埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.07.03THUトイレリフォーム

さいたま市I様の素敵なトイレの空間

無垢スタイルのリフォームのおっくんです。


以前にもご紹介した、トイレの改装をさせていただいた、さいたま市のI様邸に点検でお伺いしました。


広さのわりに窮屈だったトイレのレイアウトを変更したことで、『広々とつかえるようになった!』


隙間風で埃が入ってきて掃除が大変だった件も 内窓を設置したことで、『圧倒的に解消された! 』


との喜びの声を頂きました。


前回もビフォー → アフターとしてご紹介させていただいたのですが、


今回は、アフター → アフターとして改めて、ご紹介させていただきます。


ホコリ対策で設置したインプラス(内窓)なので、 開けることがほとんどなくなったこともあり、


既存窓と内窓の隙間に何かを飾ろうとお客様が考え、 採光も取れる素材として、障子紙を選んで、


それだけではつまらないとのことで、ご自身で 「梅と竹」を描かれて、飾ってらっしゃいました。

より使いやすいトイレへ


とても素敵だったので、写真を撮らせていただきました!


コストをかけずに素敵な空間にするアイデア。 見習いたいと思いました。


トイレリフォームや空間のご提案をご希望の方は 無垢スタイルまで、お気軽にお問い合わせください。