埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2012.05.13SUN自然素材リフォーム

リフォームはドラマです! ?自然素材リフォーム

こんにちは。おっくんです。

「ムクスタの一味」(笑)に加入してから早いもので丸3年経ちました。

「初心に帰る」時期かな…と思い、会社のことを考えてみると、無垢スタイル建築設計には皆で学び、

皆で成長し、皆で幸せになる共感、共鳴、共振し、夢を形にします社員、顧客、取引先、社会、

地球環境の原則を尊重し、多くの人々により喜んで頂くことで社会に貢献し、

持続可能な経営を行いますという素晴らしい理念があります。

私たちは、その理念のもとお仕事をさせていただいています。

普段から研修や、勉強会など、いろんな形で学び、挑戦し、成長し、幸せになるための力を蓄え、

いざ、お客様の対応をさせていただく時にはその力を出し切って、お客様の夢を形にし、

お客様のご家族が幸せになれるように、社員一丸となって頑張れる会社です。

私はそんな「ムクスタの一味」が大好きです!これからも無垢スタイルスタイルをごひいきに、お願いします。

4年目に突入するというそんな折、全面改装の増改築をした伊奈町のK様邸が間もなく完成します。

東日本大震災が絡んだこともあり、打ち合わせも長期にわたり、泣いたり、笑ったり、怒ったりして、

ご家族で真剣になって作り上げたお家です。

【Befor】

20120513_r_o_01.jpg

【After】

20120513_r_o_03.jpg

【Befor】

20120513_r_o_02.jpg

【After】

20120513_r_o_04.jpg

思い入れが強すぎて、涙が出ちゃうんで、今回はとりあえず外観だけ…。

よく見ると、電柱方向に少し伸びてる感が…。

内部にも、見どころ満載なので、小出しにご紹介していきます。

乞うご期待!

家に対する思い入れが強い方、感動リフォームを体験したい方、

お気軽にご相談ください。

Archive