埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.03.03SUN外壁・屋根リフォーム

先塗装で美観アップ! ?外壁・屋根リフォーム 無垢スタイル

こんにちは、テクニカル部の松本です。

テクニカル部ではムクサポで完成されたウッドデッキやフェンスの塗装を行なってますが、

施工前の材料の状態の塗装も行なっています。

さて、今回は格子材の塗装えをご紹介します、玄関のポーチに取り付けられるそうです。

40角の格子が約60本の塗装を行ないました。

外壁塗装もおまかせグリーンリメイク

角材は、液ダレに注意です!

外壁塗装もおまかせグリーンリメイク

完成です!

外壁塗装もおまかせグリーンリメイク

どうやって納まるのか、完成がお楽しみです!

格子取付もテクニカル部が施工を予定してるので施工完了しましたらご紹介しますね!

塗装つながりで1つ。新築OB様のお悩みを解消することができました。

「外壁の塗装をやりたいだけど、どこに頼めば良いか分からない・・・。」そんな時は、

無垢スタイルにお任せを!

新築はもちろん、大規模なリフォーム、耐震工事、水廻りそして外壁の塗装も行なっています。

住宅に関する事ならとりあえずご相談下さい!!お悩みを解消させていただきます!

Archive