埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.08.25SUN耐震診断・耐震補強リフォーム

屋根の耐震化はお済みですか? 屋根の耐震リフォームも無垢スタイル

みなさんこんにちは。無垢スタイルリフォーム事業部 中島です。

北区K様邸の耐震リフォーム工事ご紹介いたします。

 Before 

屋根交換の耐震リフォーム

今回は、さいたま市の耐震助成金を使用した工事で壁の耐震と、

屋根の軽量化にて耐震対策をご提案させていただております。

屋根の軽量化が耐震の助成金に該当しているということは意外と知られていません。

実は、瓦屋根から軽量屋根の葺き替えだけでもお家の耐震性は、非常に大きく向上します。

さらには、中々気づかない、雨漏りの是正にもなりお家を長持ちさせるには、非常に大きなポイントとなるのです。

 施工中 

屋根交換の耐震リフォーム

 施工中 

屋根交換の耐震リフォーム

 ★After★ 

屋根交換の耐震リフォーム

今回は使用した屋根材に関しては、軽量で、金属に天然石を吹き付けたタイプでメーカーにて

30年の保証もあるタイプとなりほとんどメンテナンスも必要のないものとなります。

以外と忘れがちな屋根のことですが、一度ご自身のお家の屋根を見直して見てください。

以外と劣化や色あせなどしていることが多いはずですうちは大丈夫かな~と思われた方は

是非、ご相談下さい。

20年先まで考えた最善のご提案をさせていただきます。

本日まで無垢VISTAにてリフォーム相談会を開催中です!

屋根だけでなく住まいに関するこをすべてご相談を承ります。

この機会に是非、相談してみてはいかがでしょうか。もちろん、相談・見積りは無料です!

Archive