埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.09.16MON外壁・屋根リフォーム

台風のあとの雨漏れ・水漏れ ?外壁屋根の修理・修繕も無垢スタイル

こんにちは無垢スタイルリフォーム事業部の鈴木です。 台風18号が関東に直撃するとのことです。 地域によっては避難指示も出ていますので台風情報は要チェックですね。 今日は、雨漏れの事例をご紹介します。先日、あるお家の現場調査依頼ありました。 「室内で水漏れがあるのだけど・・・」行ってみると、確かに目に見える水漏れが・・・ ただ、毎日の事ではないそうです。・・・ゲリラ豪雨のような雨の後にだそうです。 放水検査をして見ましたが、やはり外壁などのクラックから漏れているようです。 雨漏れ・水漏れ修理 雨漏れ・水漏れ修理  

Archive