埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.10.20SUN外壁・屋根リフォーム

店舗運営に負担を掛けない店舗リフォーム工事!

皆様こんにちは、無垢の家でおなじみの無垢スタイル建築設計 中島です。 今回は、店舗塗装工事のブログです。 店舗のオーナー様より「店舗の運営の妨げにならないような工事で…」とのご依頼をいただき通常、 足場を組む形で行う内容ですが、店舗の営業時間前の早朝より着工し脚立を立てて 全ての面を塗装する工法で施工させていただきました。 店舗の塗装リフォーム とても面積も広いので、時間もかかりましたが店舗の営業にも影響なく、工事をさせていただくことができました。 屋根なども非常に広いですが、全て磨き上げて錆止め塗装して、更に屋根専用の塗料を 二回塗りして仕上げさせていただきました。 店舗の塗装リフォーム 店舗の塗装リフォーム 店舗の塗装リフォーム 店舗の塗装リフォーム 無垢スタイルでは、店舗などのリフォームも内外装問わず承っております。 店舗のリフォームは、どこに頼めば良いのかわからないなどのお声も良く耳にしますので どんな内容でも是非無垢スタイルまでご相談ください。

Archive