埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.08.23WEDメンテナンス・営繕修繕

期間限定!オーナー様無償メンテナンスのご案内!

埼玉県のメンテナンス・営繕修繕は無垢スタイル

みなさん、こんにちは。
無垢スタイル建築設計のリノベーション、リフォーム部の
大橋 洋佑(おおはし ようすけ)です。


最近朝と夜は涼しくなり、生活が楽になってきましたね。
お風呂上りにいままでですと、汗だくになっていたのが
最近ですとそこまで汗がかかなくなったので涼しくなったと実感できました。
夏の終わりを感じます。


皆さんはなんの季節がすきですか?
お会いした時に教えてください。


無償メンテナンスのご案内

お会いした時?と皆さん思いましたね?
今回のブログはわたくし大橋の無償メンテナンスのはがきのご案内になります。


現在入社して2年目ですが、リフォームに対し本気で向き合ってきました。
お客様のお家のご不安点や、修繕してほしいところを解決させていただくキャンペーンをしております。
8/1~9/31までをエリアを限定的にしぼり無償メンテナンスをしております。


無償メンテナンスの想い

無償メンテナンスの想いについて話させていただきます。


今回無償メンテナンスはなぜ無償なのかみなさん疑問に思ったかと思います。
この無償メンテナンスはDIYの延長のものになります。
職人さんではなく営業マンということもあり、
ものの仕組みがわかり皆さんより少しばかり構造や直し方のノウハウがあるだけになります。


そんな中、今までしっかりと仕事に対し向き合ってきたノウハウで、
2年目の私が皆さまにより良い生活を送ってほしいという思いで行わさせていただきます。


決して完璧に修繕できるわけではないですがしっかりと頑張らせていただきます。

わたしもまだまだ勉強をさせていただくことばかりで、わからないことがたくさんありますが、
みなさんのお家を守る役目がありますので何かあるときはご連絡ください。

  • メールアドレス:o.yosuke@mukustyle.jp
  • 電話番号:080-5164-6050

私のメールアドレスと電話番号です。こちらにお気軽にご連絡ください。


実際のはがきがこちらです。



住まいのお困りごとは無垢スタイルへ!

無償メンテナンスは、弊社のOB様に行っております。
弊社とまだご契約をしたことがない方は一度ご連絡ください。
お見積もりまでは無償ですし、その場で直せるようなことは直しちゃいますので、ご連絡お待ちしております。
無垢スタイルで良いお家を作りましょう!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive