埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.06.08THUリノベーション事例

ご自宅で夢のサロン。広々LDKを実現した店舗併用リノベーション

埼玉県のリノベーション・リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの高橋です。


今回の記事は、
先日リノベーション工事のお引渡を迎えたお客様をご紹介させて頂きます。


ご自宅のサロンをリノベーションでもっと素敵に!

今回のリノベーションのお客様の目的は
ご自宅でのサロンと広々したリビングにしたい!!
そんな想いからリノベーションの計画がスタートしました。


ご自宅でのサロンは
リフォーム前からも行っていましたが、
ご自身のDIYでとてもセンス良く飾り付けを行っていましたが、
今回の計画でもっとオシャレにして
お客様をお出迎えしたいというご要望でした。


また、お孫さんが生まれ、家族が増えたので
広いリビングで皆が集まれるようにしたいとの事で間取り変更のご提案も行いました。


広々リビングのある可愛い空間へ変身

どうしても広さに限界があったため、
2坪程の増築を行い、廊下を極力なくして、
工事前は12帖だったリビングが18帖のリビングに生まれ変わりました。


デザインにもこだわり
弊社の北欧ヴィレッジのパウスハウスのデザインにとても共感頂き、
『かわいいお部屋』をコンセプトにデザイン提案をさせて頂きました。


白い木目調の床材に、天井を木目調に、
ブルーのアクセント色を加えて、とてもかわいらしい空間に生まれ変わりました。


Before 外観ビフォー 内観ビフォー

After 外観アフター 内観アフター 内観アフター

生まれ変わった空間にお客様も大変喜んで頂けました。


夢や思いを形にするリノベーションはお任せください

少し話が変わりますが、
今回のお客様との打合せの中に
こんなお言葉を頂きとても感慨深かったので、
少しご紹介させて頂きます。


お客様からのお言葉で
『高橋さんのお仕事は夢を実現するお仕事なんですね!
 そんな仕事が出来てとてもうらやましく想っています。』


このお言葉を頂き、
少しハッとしたのと
仕事に対するとても大事な想いを改めて考える事が出来ました。


長年、この仕事をやっていると、少し慣れてくるものもあります。
お客様の想いや夢を形にして
喜びを常に感じる事が出来るこの仕事にとても誇らしく想えた瞬間でした。


これからもお客様の夢を実現できるように
日々、精進していきます!!


下記のページにもたくさんのリフォーム事例の紹介がございます。


ご興味を持たれた方は
是非、無垢スタイルまでお問合せ下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive