埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.02.17FRIリノベーション業者の選び方

リノベーションか建て替え、どっち? ~無垢スタイルが全面サポートいたします!~

埼玉県の建て替え・リノベーションなら無垢スタイル

皆さんこんにちは!
無垢スタイル建築設計リノベリフォーム部門の下平竜生(しもたい りゅうせい)と申します。


少しずつ寒さが和らぎ次は花粉の季節が近づいてきましたね。
私も花粉症持ちなので早く過ぎ去ってほしいです…


さて今回は、建て替えについての話をさせていただきたいと思います。


建て替え検討中の方にご提案する「リノベーション」の選択肢

皆さんの中に、今のご自宅を建て替えようと考えている方はいますでしょうか。
まったくいないということはないと思いますし、これから検討する方もいらっしゃるかもしれません。


建て替えを検討している方は、
少なからず何らかの問題があって検討していることと思われますが、
その問題を解決できる方法は、「建て替える」ことだけではないかもしれません!


その方法が「リノベーション」です。
建て替えは、今のご自宅を解体するので解体費などが多くかかってきますが、
リノベーションはそこの費用を抑えることができます。
予算に合わせてたご提案もできます。


新築もリノベーションも不動産もご提案できる無垢スタイル

新築の会社さんだと新築や建て替え、
リフォームの会社さんだとリフォームの話だけをされるパターンが一般的ですが、
無垢スタイルでは、新築・リフォーム・不動産がある「三位一体」の会社になりますので、
最初の窓口がそれぞれ違うとしても、リフォームリノベーション・新築・建て替え、
または、中古物件を探してリフォームするなど
無垢スタイルは中立的な立場でご提案することができます。


住宅展示場やショールームで後悔しない家づくりの準備ができる!

北欧ヴィレッジ 住まいの体感モール

また、無垢スタイルには住宅展示場や
リフォームをご検討されている方向けのショールームなどがございますので、
お家の内装のことだけではなく外壁材・屋根材の種類によっての耐久年数の違いだったり、
断熱材・性能の違いでどれほど部屋の中の温度が変わるかなど、
お家の構造や性能の部分からしっかりご説明させていただきます!

住まいの体感モール

住まいづくりのご相談はなんでも無垢スタイルへ!

今回は建て替えについてお話させていただきました。
今回のお話で少しでも皆さんの役に立てたら嬉しく思います。


「もっと話を聞いてきたい!」、「少しだけ興味がある」という方がいらっしゃいましたら、
お気軽にご相談いただけたらと思います。
心よりお待ちしております!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive