埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.09.23FRI床リフォーム

無垢スタイルおすすめの「赤松フローリング」!展示場でご体感ください

埼玉県で赤松のフローリングにするなら無垢スタイル

お久しぶりです。
無垢スタイル建築設計の伊藤達也と申します。


今回は無垢フローリングのご紹介二つ目のブログとなります。
今回ご紹介いたしますのは、「赤松材」です。


無垢スタイルの新築標準仕様の「赤松」がとってもオススメ!


赤松のフローリング

赤松は、無垢スタイルのフローリングの中で、
もっとも私が好きでお勧めしたい床材の一つとなります。
私が無垢スタイルに入社し、無垢スタイルで家を建てたいと思った最大の理由が、
「赤松の無垢材のフローリング」なのです。


無垢スタイルの新築住宅は、標準仕様が赤松になっています。
私はリフォームを担当しているので関わることは今のところ少ないですが、リフォームでも取り扱っています。


スタッフもお客様も虜になる「赤松」の魅力とは?

お客様の中には、赤松のフローリングを体験すると
変えたくなってしまう方が多くいらっしゃいます。
日頃ご紹介している私まで変えたくなってしまう、そんな素敵な無垢材です。


赤松材は、厚みが3㎝もあり、一般的なフローリングとはデザインも大きく異なります。
また、サラッとしていて湿気が付きにくい特徴もあるので、
夏はからっとしていて気持ちよく、
冬は素足でも床暖房をつける必要がないというメリットもあります。


「赤松」の良さを展示場で素足でご体感ください!

無垢スタイルは、展示場でスリッパをお出ししていません。
お客様からしたら、「え、裸足じゃ行けないわ。」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
スリッパをお出ししないのには理由があります。


それは、素足で無垢フローリングの肌触りの良さを体感していただきたいからです。
無垢スタイルの展示場は、コロナの感染対策も含め、
いつも清潔に保たれていますので、
ぜひ一度素足で体感していただきたいと考えております。


お近くの住宅展示場へお気軽にお越しください!

ここまでお読みいただき、
「赤松ってそこまで良いの…?」と気になった方は少なくないはずです。
ぜひ、無垢スタイル建築設計の展示場に足を運んでみて下さい。
直接見て、触って、ご体感いただいたうえで、
より詳しく赤松の魅力をご説明させていただきます!


無垢スタイルは、三橋・岩槻・大成・川越など、各地に多数展示場を構えております。
また、2023年冬には新しく熊谷にも展示場がニューオープンの予定です。
ぜひお近くの店舗へご来場いただければと思います。

 

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!