埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.07.10SUN内装リフォーム

サッシの交換でお部屋の印象チェンジ!

埼玉県のサッシ交換は無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの芳賀あいさです。


暑さも日々増していき、本格的な暑さもすぐそこまで来ているようです。
熱中症に気を付けながら頑張って仕事を覚えられるように努力しています!


今回のブログは、「サッシ」についてです!
サッシという言葉は聞きなれない方も多いと思います。
サッシとは窓枠のことです。
このブログでは、サッシの色や種類による印象の違いを紹介していきます!


イメージチェンジのためのサッシ交換はいかがですか?

サッシの交換をするだけでこんなにお部屋の印象を変えることができます。



例えば、モダンで落ち着いた雰囲気にしたいのでしたら
このように黒いサッシにすることをおすすめします!



木目のサッシにすることでナチュラルな印象にすることができます。
木製サッシのメリットは、第一に木のぬくもりが感じられます。



このように2種類の色を使っているサッシもあります。



景色をよく見るためにサッシを薄くするという方法もあります。



アルミのサッシだと和室に合わないことも多いです。このような和室にも合うサッシもあります。



サッシが古くなったり、破損したから交換するのは1つの理由だと思いますが、
このようにお部屋の雰囲気を変えるために交換するのもおすすめします!


サッシ選びまでこだわりのリフォームは無垢スタイルへ

今回は、サッシによってどのように部屋の印象がかわるのかを紹介しました。
ご自身が好きな雰囲気にするためにサッシを交換して近けるのもおすすめです。


そして、サッシ選びまでこだわって家を建てたいとお考えの方は、
お施主様のご要望にしっかりと耳を傾け、
細部まで一緒にこだわってご提案させていただく無垢スタイルへぜひご相談ください!


サッシだけではなく幅広くリフォーム工事を行っていますので、
些細な事でもお気軽にお声掛けください!


サッシの他にも外壁や断熱などたくさんの種類が展示されている、
住まいの体感モールにもきてみてくださいね。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!