埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.06.26SUN洗面所リフォーム

洗面化粧台の主要商品をメーカーごとに紹介!

埼玉県の洗面台リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの中村です。


最近暑い日が続いていますね!
私は海に行くことが好きなので、夏が近づいているのがとても楽しみです。
季節の変わり目でもありますので体調にはお気を付けください!


さて、今回私が紹介させて頂くのは洗面化粧台の種類についてです。
各商品の特徴を挙げながら紹介していこうと思います。
※各社主要な洗面化粧台を抜粋しています。


TOTO

エスクア



セミオーダー感覚で一人ひとりのプランにフィットする。
クリスタルカウンターを使用し、傷や汚れがつきづらく、ヘアアイロンなどの熱いものを置いても安心。

オクターブ

さまざまな洗う動作をこれまで以上にスムーズにし、キレイも保つ快適機能が充実している。

サクア

お掃除しやすい陶器ボウルをはじめ、家事や身支度がはかどる機能が満載。

ドレーナ

造作家具をつくるように、自由に自分らしい洗面空間を手軽に実現できる。


LIXIL

ルミシス

LIXIL最高級の洗面化粧台です。ボウル一体タイプとハイバックベッセルタイプとベッセルタイプがある。

ピアラ

綺麗と使いやすさを重要視した商品で、家事やお掃除をサポート。

エスタ

コンパクトな洗面化粧台で、インテリアと調和するのが特徴。

オフト

快適、エコを考えたスタンダードな洗面化粧台。リフォームしやすい商品になっている。


タカラスタンダード

エリーナ

ホテルライクな仕上がり。足元形状は、フロートタイプを選べる。体重計の収納スペースとしても使える。

ファミーユ

機能的な空間を実現し、様々な仕様を選べる。

オンディーヌ

出し入れしやすい手元収納、仮置きできるマグネット収納があり、デザインやライフスタイルを楽しめる洗面化粧台。


造作洗面



造作のメリットとして大きさや高さを自由にでき、その場にあった洗面化粧台を作成できる。収納量を調整できる。デザインが豊富。


造作洗面台も既製洗面台も無垢スタイルへ

無垢スタイルでは質の高い大工さんをかかえているので、造作工事が得意です。
また、既製品に関してもご紹介した製品以外の物もご提案させて頂いています。
幅広い提案をし、お客様の将来やライフスタイルにあったご提案をさせて頂くのでぜひお声掛けください。

岩槻区にある無垢スタイルの展示場「住まいの体感モール」では、各メーカーの水回り設備が比較できます。
ぜひお越しいただき、家づくりのご参考になさってください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!