埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.06.19SUNリノベーションにかかるお金の話

【エコ・省エネ】こどもみらい住宅支援事業

埼玉県の補助金活用リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのヒグチです。


本日は補助金の話しをもうひとつ、諦めかけていた補助金が復活しました!
その補助金をご紹介します。


こどもみらい住宅支援事業が予算倍増&期間延長!

こどもみらい住宅支援事業

https://kodomo-mirai.mlit.go.jp/

契約期限・交付申請期限の変更



と、いろいろ書いてありますが大きくは2つ。
「補助金の金額が倍に増えました!」と、
「期間が延長されました!!」ということです。


当初の予定では新築にまわる補助金で終わってしまうという予測が大半でしたが、
予算が倍に増えましたのでしばらくは申請できると思います。
ただ、予算も限りがありますので、早めが間違いないですよ!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive