埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.18WED外壁・屋根リフォーム

外装タイルのご紹介

埼玉県の外壁リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの鈴木です。
今回はLIXILの外装タイルについてご紹介致します。


LIXILの外装タイルの種類

幅広い用途に対応する工法や汚れにくさがお客様に支持されている商品になります。

・はるかべ工法用

幅広い用途に対応する工法や汚れにくさがお客様に支持されている商品になります。


カタツムリの殻からヒントを貰い、空気中の水分子を吸着することにより、
常にタイル表面に水膜が形成されたような状態となり、親水性能を発揮します。
親水性能で汚れをつきにくくして雨水によって汚れを流れ落ちやすくすることにより、汚れにくさを保つことが出来る商品です。



この他にもたくさんの種類の中からお選びすることが出来ます。

・ベルパーチ

こちらも幅広い用途に対応する工法や汚れにくさがお客様に支持されている商品になります。
専用の下地にタイルを引っかける施工法の為、高い安心感がある商品です。
下地に沿って貼っていくため美しい仕上がりになります。



こちらも多くのバリエーションがございます。

・外壁モザイクタイル

目地詰めをしないため、高いデザイン性のタイルでビルやマンションの印象を変えることの出来るタイルになります。


・外装壁特別注文品

標準品では見られない商品になっています。
豊富なバリエーションで高い技術力で造られて入るタイルです



ラテン語で土を焼いたものを意味するテラコッタ。
壁や床に使用できるテラコッタ陶板と、細長いルーバー形状のテラコッタルーバーもラインアップしています。


・リタイル

既存の壁の上に張れるお手軽なタイルです。
軽量なタイルの為、建物への負荷が少なく、既存の壁の上から張るため廃材が無いため環境に優しい商品になっています。 タイルのデザインも様々なものがございます。


この他にも様々な外装タイルがございます。
無垢スタイルはこのほかにも様々な外壁材を取り扱っています。
岩槻のショールームには外壁材の違いを実際に見て比較できるコーナーがありますので興味がございましたら、
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!