埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.14SAT外構・エクステリアリフォーム

建売住宅を買ってリノベーション!

埼玉県の建売リノベーションは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームの菊地です。

今回は玄関先のちょっとした視線を目隠しする工事です。


建売住宅の玄関前にお隣さんの窓が…


Before

建売住宅を購入されたのですが、玄関を開けると目の前にお隣様の窓があります。

カーテンがしてあり中は見えないのですが、毎日のことなので気になるかも…とのことでご相談頂きました。


After

外のフェンスはそのままに新しいフェンスをもう一枚立てました。

あまり高くしてしまうとお隣様に日が入らなくなってしまうのであくまで目隠しとして立てています。


建売をお得に購入して、リフォームで自分好みに!

建売住宅を購入し住む前に少しリフォームする方がとても増えたと思います。

今回の様に近隣との境だったり、内部のちょっとした収納の造作だったり、床はやっぱり無垢がいい。とか。

お得に建売を購入して後は自分好みにカスタマイズ。最近の携帯料金プランもこんな感じですね。


時流にあったリフォームは今後も増えていくと思います。

建売リノベも無垢スタイルまで。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!