埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.13FRI現場の様子

建て替えかリノベーションか。ご希望のライフスタイルに合わせてご提案

埼玉県の建て替え・リノベーションなら無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの立石です。

今回はリノベーションでお問合せをいただいたお客様のご紹介です。


リノベーション希望から建て替えへ

もともと平屋住宅に関心がおありだったお客様。

「庭とのつながりを感じるリビングが良い」というご希望を大切にさせていただき、より空間のつながりを感じやすい二階建てのお住まいへの建て替えをご提案いたしました。


解体中

いよいよ解体開始


上棟後

上棟した直後 かたちがあらになりました。


After

ウッドデッキはオプション扱いになりますが、芝生との相性もバッチリ。


建て替えで大切な素材選びも住まいの体感モールで!

建替えの時の一番のメリットは、その土地に住み続けるという大プロジェクトではあれど、メンテナンスサイクルを先延ばしにできるということです。

そこで、素材選びは非常に大切な作業になります。


外壁ひとつとってみても素材の良し悪しがあります。

岩槻にある「住まいの体感モール」でもご確認いただけます。


後悔しない素材選びをするなら、何よりも「みて・さわって・体感」するのが一番です。

ぜひお気軽に遊びにいらしてください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!