埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.09SATキッチンリフォーム

キッチン交換の際に壁も取り払って明るく開放的な空間に

埼玉県のキッチンリフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイル・リノベリフォームのRYOです。

本日はキッチンの交換工事を行いましたのでご紹介いたします。


キッチンの壁を取り払い開放的なひとつながりの空間へ!


Before

既存のキッチンは壁で仕切られ、独立した空間でした。

キッチンの交換を行う際に、「開放的な空間に変えたい!」とのご希望があり、キッチン入口の壁を解体して、オープンな空間へチェンジさせました。


After

構造の筋交いは表しにしてアクセントに。

仕切りの壁がなくなったことでお部屋も広々と開放的に、明るくなりました!


リフォームをしたいとご検討中の箇所だけでなく、周辺も一緒に工事を行うことで幅広いご提案が出来、より素敵な仕上がりになります。

空間のデザインリフォームは無垢スタイルまで、お気軽にお問合せ下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive