埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.29TUEキッチンリフォーム

傷や汚れに強い!タカラスタンダードのホーロー製キッチン

埼玉県のキッチンリフォームは無垢スタイル

みなさん、こんにちは。リノベリフォームのタンバです。

本日はキッチンリフォームの現場よりお伝えいたします。


キッチンの位置変更の場合は配管や換気ダクトにも注意

今回のお客様はリビングからキッチンにかけてのリノベーションで、使い勝手や性能を高める計画でした。


キッチンの位置を変更する場合は配管、換気ダクトの取り回しに注意が必要です。

変更する位置によっては調整が必要な場合がありますので、相談しよく検討してみてください。


傷や汚れに強いホーロー製のキッチンへ



今回採用したキッチンはタカラスタンダード製でホーローが特徴のキッチンです。

傷や汚れに強くお掃除がしやすいのもいいですね。

ショールームなどでホーローの性能耐久実験が出来るので気になる方は是非一度やってみてください。


無垢スタイルリフォームではキッチン工事をはじめ様々なご自宅の悩みやご要望などお申し付けください。

ご相談いつでもお待ちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive