埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.13SUN

頂き物の一枚板を活用してリノベーション!

こんにちは!無垢スタイル建築設計リノベリフォーム部門の中野目と申します。

お打ち合わせをさせて頂いているお客様からとあるご相談を受けましたのでご紹介いたします。


頂き物の立派な一枚板を使ってリノベーションしたい!

「親戚の元大工さんから頂いた天然木の一枚板を、リノベーションの一部に使うことはできませんか??」とのことでした。

その一枚板の写真がこちらです。



こちらの立派な一枚板を、リビングのカウンターに使用出来たらとのご希望でした。

只今打ち合わせ中ですが、是非この素敵な一枚板を活用してリノベーションさせて頂ければと思います!!


今回のように、お客様から支給いただいた材料を活用することも可能です!

どうしても使いたいこだわりのお品や思い出のお品などを、大切な住まいの一部として活かすことができます。

「こんなリフォームできるかな?」など、些細なことでもお気軽にご相談ください!

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!