埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.14MONスタッフ日誌

コロナ禍でのおうち時間を豊かにする家電2選

こんにちは。リノベリフォーム部門の中村です。

最近ではオミクロンが流行り、とても心配な日々ですよね、、

今回はコロナ禍でのおうち時間に活躍する電化製品を紹介いたします。


画期的なタンクレス構造と曲線が美しいバルミューダのRain

一つ目にご紹介するのはバルミューダのRain。



画期的なタンクレス構造を実現した美しい加湿器です。

水を上から注ぎ入れるだけで給水ができ、美しいディスプレイとコントロールリングによる先進的な操作方法です。

Rainに取り込まれた乾燥した空気は、まず酵素プレフィルターで取り入れた空気に含まれる細菌を分解します。

ホコリや雑菌を取り除き、清潔になった空気を加湿して送り出します。

乾燥する季節を健康的に過ごすために、清潔で適切な湿度を提供します。

https://www.balmuda.com/jp/rain/

「音楽を手に取る時間」をもう一度楽しめるAmadana MusicのCDプレーヤー

二つ目にご紹介するのはAmadana Music CDプレーヤー。



「過去のメディア」になりつつあるCDに、あえて再びスポットを当て、「音楽を手に取る時間」を楽しんでもらう機会を作りたい」というメーカーさんの思いがあるこちらの商品。

おうち時間が多くなったこの時代にとっておきの商品です。

http://amadanamusic.amadana.com/cdp/

コロナ禍で重要になった「家」という場所

このようにお家での生活を豊かにする商品は時代とともに進化していっています。

コロナ禍の時代で気づかされたのは「家が豊かであることはとても重要」ということです。


今、家という存在は重要視されているのです。

無垢スタイルはそんな「家」をみなさまに提供しております。

明るく楽しい生活を無垢スタイルとともに作り上げてみませんか?

住まいに関してのお困りごとや、こんな空間にしたい!というご希望がある方はぜひ無垢スタイルへお気軽にご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive