埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.05SAT

おしゃれで可愛い北欧スタイルのお部屋を体感しませんか?

こんにちは!リノベリフォーム部の下平です。

今回は岩槻にある住まいの体感モールの北欧スペースについてご紹介いたします。


女性に人気の北欧デザイン住宅が体験できる「住まいの体感モール」

北欧をイメージとしたお家は今とても人気が高いです。

「かわいらしい」、「おしゃれ」といった点から、特に女性に人気がありますね。



体感モールにある北欧スペースでは、部屋の貸し出しを行っており、お料理教室や、撮影会などで利用されることがあります。



北欧スペースが2階にあり、事務所が3階にあるので、おいしそうな料理のにおいが3階まで上がってきておなかをすかせることも多々…


様々なデザインのお部屋が揃ったショールームへお越しください!

体感モールには北欧スペースだけでなく、アメリカンスペースやラグジュアリースペースといった様々なエリアがございます。

お客様のイメージに合った空間が見つかるのではないでしょうか。

他にも暮らしに関して学べたり、体感できるような施設となっていますので、是非お越しください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive