埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.01TUEリノベーション事例

収納を解体してワンルームに。無垢材を使用した温かみのある空間

みなさん、こんにちは。リノベリフォームのタンバです。

本日は内装工事の現場よりお伝えいたします。

リノベーションで収納を解体してワンルームに

今回の現場は2Fの間仕切り収納を解体しワンルームにして収納を作り変える事にチャレンジです。

こちらのお客様は、ライフスタイルの変化に伴い、快適な空間創りを理想としてのご計画でした。


もともとは一般の建材が多く使われていたお宅。

木のぬくもりはあまりないというのは、多くのお宅に言えることです。


また、鉄筋コンクリート造のマンションはどうしても無機質になりがちです。

肌に触れる、目に飛び込んでくる所は温かみを感じることが出来る無垢材を使うことが理想的ですね。


無垢材をふんだんに使用して温かみのある空間に

施工中

After

今回は床、造作物は木を使用しました。とても温かく感じられます。

デザインも自社の建築士にてお客様と相談し、素敵に仕上げることが出来ました。


無垢スタイルリフォームでは様々な造作、内装のプランニングをさせていただいております。

皆様のこだわり、何でもご相談ください!

私たちと一緒に理想の空間にしていきましょう。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!