埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.26SAT外構・エクステリアリフォーム

自宅の敷地をよその車に横切られる…お悩み解消アイディア! | 埼玉県の外構リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームの立石です。

今回は、ご自宅の敷地に関するお悩みを解消した事例をご紹介いたします。


自宅の敷地をよその車に横切られる…

ご自宅の駐車場にしている敷地を、よその車が横切ることがお悩みとのことでした。

塞ぐわけにもいかず考え出したのは…

コの字型のフレームを立てて横幅を狭めて高さも制限をつくり、足元は照明をライトアップさせて、注意を促すというデザイン。

お客様に採用いただき、施工が決定しました。



2本のフレームで威圧感ならぬ存在感を強調!



玄関前にも目線を少し隠せるようにスリットを入れました。



夜はこのように足元がライトアップされます。


お向かいの奥様のお話ではタクシーが横切るらしいのです。

さすがにこの状態で踏みつけてまでして横切るような方はいないと思いますが…

この工事によってメッセージが伝わってほしいです。


住まいのお悩み、なんでもお気軽にご相談ください!

無垢スタイルは、住まいの問題解決業として、お客様のお悩みに応じたご提案をさせていただきます。

ですので、「困っていることがあるけど、どのような工事をすればいいのかわからない」という方、大歓迎です。

ぜひお気軽にご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!