埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.01.19WEDスタッフ日誌

無垢スタイル高崎支社のある群馬県高崎市へ観光してきました | 高崎市のリフォームは無垢スタイル

こんにちは。設計室の今井です。

すっかり寒くなりましたが皆さんご体調いかがでしょうか。

手洗い、うがい、換気、加湿、、、などなど 対策をして冬を乗り切りましょう!!


無垢スタイルは2021年7月に高崎支社を開設いたしました👏👏👏

高崎についてまだまだ知らないことが多いので、
先日お休みを利用して「群馬県高崎市」に行ってきました。

今回は高崎市について紹介します!


様々な顔のだるまがたくさんの達磨寺

【少林山 達磨寺】

少しだけ紅葉しておりマイナスイオンを感じてリフレッシュすることができました。

売店で自分のお気に入りのだるまを購入しお参りに行きました。

達磨寺にはたくさんのだるまがいました!!!



(手前にいるピンクと紫の子たち可愛くないですか(・・?)


売店の方がだるまについて丁寧に説明してくださりました。

たくさんのだるまが置いてありましたがそれぞれ顔が全然違い、迷いなくお気に入りを見つけ出すことができました!

ぜひお気に入りの一つを見つけて下さい!


自然光をモチーフにした隈研吾氏設計の森の光協会

【森の光協会】

隈研吾さんが設計を手掛けた教会です。

あいにくこの日は休館日で中に入ることができなかったので、外観だけ撮影してきました。

(ネットで見ると中もすごく素敵です!!!入れなくて悔しいです😢)


今度は開いている日にリベンジしますので中の様子も共有いたします!

自然の光を建築の要素にしているので訪問の際は天気の良い日がいいのではないか。。。と思っています!



他にもいくつか訪問した場所をインスタグラムでご紹介しています。

ぜひぜひフォローを宜しくお願い致します。


無垢スタイル アカウント

https://www.instagram.com/mukustyle

設計室 今井

https://www.instagram.com/mukustyle_ayami

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive