埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.01.06THUスタッフ日誌

【迎春】芽吹きの2022年へ。本年もどうぞ宜しくお願い致します

新年あけましておめでとうございます。
今年の干支は壬寅「みずのえとら」

所説あるようですが、「厳しい冬を耐えたあとの芽吹き」のイメージとのことです。

昨年は建築業界においては、2020年半ばからの木材高騰の影響が続いている中、半導体など部品の供給からくるトイレや給湯器などの住宅設備の納期が乱れました。

今年もその影響を引きずることは想像がつきますので、特にトイレやガス給湯器・エコキ ュート、ビルトインコンロ、食器洗浄機などの不具合の起きた方は、なかなか手に入らな い事態に陥る可能性があります。

弊社としましては、万が一の時の備えとして手に入る限りの在庫を確保しました。

冒頭の「厳しい冬」は長く続いてほしくありませんが、芽吹きがイメージできるというのは期待しても良いところかなと思います。

というよりも、そうあってほしいですね。

何もせずに待つのではなく、その時までにどんな準備をしておくか。

できる限りのことを想定して、みなさまにお役立てできるような心持ちで新しい年を迎えます。

みなさまにおきましては、お住まいに関するお困りごとがございましたら、早め早めのお問い合わせをお願い致します。