埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.12.25SAT外壁・屋根リフォーム

ドローン点検で屋根の劣化状況を鮮明に確認できます! | 埼玉県の無料屋根点検は無垢スタイルへ

皆さんこんにちは!

リノベリフォーム部の関根です。

本日は屋根の現場調査についてお話しようと思います。


毎日の日差しや暑さ・寒さから守ってくれている屋根。定期的なお手入れが必要

皆様は屋根について考えた事はございますか?

夏の厳しい日差し・秋の台風シーズン・冬の厳しい寒さなどから 私たちの生活をお家の一番上で守ってくれているのが屋根になります。

なので毎年劣化はしていったり、手入れが必要になったりするものなのです!


無垢スタイルのドローン点検は屋根の劣化状況を鮮明に確認できます!

そこで先日、上司と一緒に屋根の劣化状況の調査に行ってまいりました!

屋根の調査は梯子をかけて気を付けながら登り・・・ではありません!(もちろんそんな現場もございます。)

なんと!ドローンで撮影致します!!



お客様も私たちも安全に鮮明に屋根の点検を行えるのです。

雪が降る前に皆様も、ドローンの撮影いかがでしょうか?


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive