埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.12.11SATトイレリフォーム

コロナ拡大による資材不足の影響。住まいの不具合は早めに補修を! | モデルハウスで体感できる無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォーム『住まいの体感モール』の野田です。

緊急事態宣言の解除により、夜間の飲食店も営業時間の制限も無くなり感染者がまた増える恐れも心配ですが、徐々に日常生活も変っていくことでしょう。


コロナウイルスによる、住宅設備の資材不足

新型コロナウイルスの感染拡大の世界的な影響で、資源の乏しい日本に資材不足の影響が出てきています。



ベトナムやラオスのロックダウンなどで部品供給が滞り、トイレなどリモコンを使う住宅設備にも納期遅延の影響が出ております。

トイレやウォシュレットに不具合が出始めている方は、早めに交換の手配をする事をお薦め致します。

現在、納品までに2ヶ月ほど掛かる掛かっている物もあります。

壊れて使えなくなってからでは、とても不便な時期が長引くことになってしまいかねません。

トイレの不具合が気になっている方はお気軽にご相談下さい。

暮らしのお悩みをリフォームで解決いたします。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!