埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.12.08WED収納リフォーム

押入れのワークスペースをお子様の成長に合わせてバージョンアップ | 埼玉県の造作工事は無垢スタイル

こんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォームの菊地です。


今回は押入を有効活用したワークスペースのご紹介です。


Before

以前工事をさせて頂いたことがあるのですが、今回はバージョンアップ工事です。


After

真ん中の棚は再利用をして可動できる棚を追加しました。

お子様が小学生に上がりこの場所で勉強する機会が増えたそうです。

教科書や本など細々した物の収納は箱にしまうより、
目に見えるところでパッと手に取れた方が効率的ですね。


照明は設置することが困難だった為、
スタンドライト様にコンセントとタブレットなどの充電用にUSBのコンセントを追加しました。


ちょっとした造作工事も無垢スタイルのリノベリフォームまで。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。収納リフォーム、またはリノベーションをご検討方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive