埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.12.05SUN収納リフォーム

クローゼットの中に稼働棚を設置してスッキリ整理整頓! | 造作収納リフォームなら無垢スタイル

こんにちは。

リノベリフォーム部門の藤城です。


先日、クローゼットの中に可動棚を設置し、整理整頓を行いましたのでご紹介します。


整理整頓が苦手…整理収納アドバイザーにお任せください!

整理整頓って得意な方もいますが、苦手な方もいらっしゃいますよね。

私は整理収納アドバイザーの資格を持っているので、
その資格を活かし、お客様のお手伝いをしました。


リフォームしたクローゼットのビフォーアフター!

BeforeとAfterをお見せします!


Before

分類ごとに分けられず、ごちゃごちゃになってしまうのがお悩みでした。

物も多く、捨てられないものがたくさんありました。


まずは可動棚を設置し、全体を棚で分けます。


クロスを貼らなかった理由は、ベニヤを抜きだしにし、
木の感じを出したいというお客様のご希望です。



これだけでもだいぶすっきりしました。


次は、無印良品の収納セットで仕分けを行いました。

無印良品が好きなお客様でした。

分類ごとに仕分けていきました。



すごくすっきりしました。

全体の写真もお見せします。


After

完成です。

下の部分は掃除機がかけやすいように箱に足を付けて手前に出しやすくしました。


収納にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非お声がけください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。収納リフォーム、またはリノベーションをご検討方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive