埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.11.25THUリノベーション事例

建売住宅をリノベーション。快適でお好みのスタイルへ | 埼玉のおしゃれなリノベーションは無垢スタイル

こんにちは。

無垢スタイル・リノベリフォームのRYOです。

今回はリビングの改装工事を行わせて頂きました。


築浅だけど家事動線が気になる建売住宅をリノベーション!

築8年の建売住宅を購入したN様。

入居当時より、キッチンの使い勝手や水廻り動線が気になることで、
いつかリフォームで快適に過ごしたいと思い、
まだ築年数が浅いですが、
いつか行うなら早い方が良い!と決断して工事を行わせて頂きました。



キッチンはアイランドキッチンでグラフテクトを採用して、
リビングのアクセントにはペリーボーンを使いました。

N様のお好みのインダストリアルに仕上がりました。


改装工事も無垢スタイルまで、お気軽にお問い合わせ下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら