埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.11.14SUN現場の様子

施工中の台風予報。一番に足場をたたんで安全確保 | 埼玉県のリフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームの立石です。


施行中に台風がくるときくと一番にやらなければならないのは、足場の心配です。

担当現場の足場のメッシュをたたむ作業が必要なのです。

強風であおられて足場が宙に舞う危険性があるからですね。



高所が苦手な自分にとっては、なかなか怖い作業です。

一番高いところのひもを外す時はなかなかの覚悟がいるのですが、
今回は職場の仲間の応援もあって、なんとか終えることができました。


きれいにたたんであるので、台風がきても安心です。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive