埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.11.07SUN床下修繕・リフォーム

床下は隅々までしっかり点検。撮影した写真も無料でお渡し! | 埼玉県の無料床下点検は無垢スタイル

こんにちは、無垢スタイルの稲垣です。

先日、トイレの排水の漏れを気にされている方のお家にお伺いさせて頂きましたのでご紹介いたします。


どんなお家でも無料で床下点検させていただきます!

トイレを気にされてのお問合せですから、もちろん室内のトイレは確認させて頂きますが、
どんなお家でも、床下からの水漏れがないかどうか確認いたします。



新しいお家では、すぐには必要ないとは思いますが、
点検しておき、写真に記録しておくことは、大切な事と思います。


給水管、排水管の点検をするためには、キッチンの床下収納庫から入っていきます。

その時、ついでにキッチンの給水、排水、給湯も見ていきます。



排水が漏れていないか、給水管、給湯管に異常はないか、
せっかく床下に入らせて頂いているので一緒に撮影させて頂きます。

今回は、一度キッチンの交換をされていたお宅だったため、
給水、排水、給湯共、問題はございませんでした。


そしてトイレですが、床下ではこんな感じです。



特に水漏れは確認できませんでしたが、
念のため近くによって撮影します。



とてもきれいな状態です。

排水の漏れは心配なさそうです。


室内の温度差により結露の可能性が高くなってきました。


点検で写真撮影し、後日無料でお渡ししています

口下手な私は、説明をさせて頂く事も有りますが、写真で確認させて頂く事も多々あります。

撮影させて頂いた写真は、後日プリントアウトして無料でお客様にお渡ししております。


トイレや、キッチン、浴室、洗面の給水を気にされている方、どうぞお気軽にご相談ください。

弊社スタッフが、丁寧に点検させて頂いています。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive