埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.11.06SATスタッフ日誌

おうち時間を快適にするリフォームはいかがですか? | 埼玉県のおしゃれなリフォームは無垢スタイル

みなさん、こんにちは。リノベリフォームのタンバです。

本日はおうち時間を快適にするおすすめリフォームをご紹介します!


家族で過ごすリビングを一新して快適な空間へ!

昨今、新型コロナウィルスの状況もあり、
おうち時間が増えている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

リビングでの快適な時間を過ごすため、使い方や性能、見た目、
至る所までみていきますと気になるところって結構ありますよね。


リビングダイニングキッチンでリフォームする上位にあがるのが・・・

■ 床、クロスの張替
■ キッチンの交換、設置位置の変更
■ 断熱対策(サッシ、床下)

特にこの3つは非常に多い内容です。


それぞれ工事をすることも可能ですがLDKというひとつのくくりとして考えますと
統一感が出たり施工コストも抑えることができるというメリットがございます。

ご家族でこの機会に新しい空間のイメージを共有してみてはいかがでしょうか。



こちらは無垢スタイルの展示場で北欧ヴィレッジ展示場になります。

参考に一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか。

無垢スタイルリノベリフォームまでお気軽にご相談、お問い合わせください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive