埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.10SUNスタッフ日誌

新築のお引き渡し会にお邪魔しました | 埼玉県のおしゃれなリノベーションは無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォーム部門の藤城です。

先日、新築のお引き渡し式にお邪魔しましたのでご紹介いたします。


トイレまでこだわりの空間に仕上がった素敵なお宅

凄くスケールの大きいお家で感動しました。

リビングダイニングも素敵です!



一番、素敵だなと思ったのが一階のトイレです。

LIXILのエコカラット(タイル)を使用しています。

照明の間接照明などを使い、おしゃれな空間を演出しています。



私もこんなお家に住んでみたいなと想像をしてしまいました。(笑)


無垢スタイルでは、「リノベーション」「新築」「不動産」という3つの事業を手掛けております。

「新築」か「中古」か迷っている、「建て替え」か「リノベーション」か迷っている…

そんなお悩みにも、新築部門・リノベーション部門・不動産部門のスタッフが一丸となって、お客様にとって最良の結果を出すために、的確なアドバイスをさせていただきます。

住まいづくりをご検討のお客様はぜひ一度お気軽にご相談ください。

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!