埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.21TUEキッチンリフォーム

スタイリッシュ可愛いキッチン「センシー」の設置工事完了 | 埼玉県のキッチンリフォームは無垢スタイル

無垢スタイル リフォームの吉田です。


前回、工事前の養生の件で書いた
2階にサンワカンパニーの「センシー」という
スタイリッシュ可愛いキッチンの設置工事の続報、最終回です。


スタイリッシュで可愛いミニキッチンを設置

水回りのないところへのキッチン設置、内装や間仕切りの変更、躯体に少々手を加えるなど、約10畳ほどの改修工事でしたが、内容の濃い、充実した工事でした!


1階のキッチン脇のパントリー収納を解体し、隣接していたユニットバスの天井裏へ給水、給湯、排水をセッティングします。



工事前に、「なるべく曲がりのない給排水工事をすることでメンテナンスがやりやすく、問題も起きにくい」ことを説明、ご理解いただきながらキッチンのレイアウトを決めました。


After

2階の洋室にキッチン設置完成!

白タイルに黒目地、アンティーク照明、とても素敵です!


無垢スタイルでは在宅での工事や部分的な改修工事にも対応しております。

メリット、デメリットがありますのでご検討されている方がいらっしゃいましたらぜひご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive