埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.18WEDリノベーション事例

スポーツジムの改装を担当。華やかな女性らしい空間へ変身予定!

埼玉県の店舗リフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイル建築設計の中野目と申します。

今回は初めて店舗の案件を任せて頂くことになりましたのでご紹介いたします!


女性会員様の多いスポーツジムの改装

担当させていただくのは、私の友人が働いている職場の改装工事になります。

マンツーマンのジムとなっております。


現状の写真がこのような感じです。

店舗にしてはシンプルで殺風景な内装です。

主に女性のお客様が多いということで、華やかな女性らしい空間にしたいとのことでご依頼を受けました。



着工が8月の頭からなので、完成がとても楽しみです!

完成後の写真も後日アップさせて頂きます!


住宅だけでなく、店舗なども手掛けています。

少しでも気になった方、お声掛けお待ちしております!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive