埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.07.05MON内装リフォーム

押して開く隠し扉!遊び心をしのばせて住まいのワクワク長続き

本日はアフター点検で確認した不具合箇所の補修工事を行いました。



当時、2階の天井を解体して屋根の形状に合わせて天井を作り替えして、
階段を新設してロフトを造作したお宅。

収納の小口の補修をさせていただきながら、改めて見ると…。

こんな隠し扉も作っていたんだな~と、当時が懐かしくなりました。



この扉、押すと開くのです。


使う人だけの遊び心ではありますが、
このような場所がひとつあるだけでもワクワクが長続きするそうですよ。


『隠し扉』これを見てブームになったらな~と妄想を抱いております。笑

Archive