埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.06.27SUN未分類

柔らかな世界観の家具ブランド「smile furniture」

今回は、無垢スタイルでリノベーションをされたお客様でもある家具作家さんの
ハセガワ マユさまが立ち上げたブランド「smile furniture」をご紹介させて頂きます。



ハセガワさまのご自宅は立石の『代表作』と呼ばせていただきます!

ほんわり丸みのある世界観が好きです。
この椅子たちはぜひ座ってみてください。

このフィット感というか、座りやすさにビックリすると思います。



そして栗のフローリングも素敵です。

日に日に濃くなって艶が増していく姿を目の当たりにして、
立石自身も自宅で採用させていただいたほどです。

※写真は新品と5年後の比較


「smile furniture」の家具がみたい!

ですよね。ですよね。

無垢スタイルでも見て触ってできるんですよ~。


こちらの展示場でご覧いただけます。

●北欧Village パウスハウス 2F
https://www.muku.co.jp/virtualmodelhouse/

●岩槻 住まいの体感モール 2F
https://www.muku.co.jp/virtualmodelhouse/


ほかにもスプーンや時計などの小物類もありますので、まずは見て触ってしてみてください。

Archive