埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.06.19SAT外壁・屋根リフォーム

外壁塗装でイメージチェンジ。施工業者選びも重要です!

みなさん、こんにちは!
無垢スタイル、リノベリフォームのタンバです。


今回は人気の外装工事の現場のご紹介です。

外装工事にはいくつか種類がございますが、
その中でもたくさんの方が経験されているのかなと思われます塗装工事です。

塗装工事は資格や免許が無くても経営や作業が出来てしまうのでどこへ頼むかの会社選びがとても重要ですよ!


今回無垢スタイルでおこなった現場は築年数、約20年で初めての塗装です。

外壁の種類は窯業系のサイディングになりますので
目地のコーキングが劣化している状況ですのでしっかりとメンテナンスが必要ですね。


もう一つみなさんが気になるのはカラーではないでしょうか。

建築時と同じようなカラーにするか、又はあえて全く違う色にするか。

それはみなさんの好みになりますので自由にお決めできますが
ご相談をいただければシミュレーションもできますのでお気軽にご相談ください。


施工前


施工後


今回のお客様は思い切ってイメージチェンジです!

とても素敵なカラーに仕上がりました。


無垢スタイルではご自宅に関することは何でもご相談させていただいております。

お気軽にお問い合わせください。