埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.04.04SUN内装リフォーム

店舗の改装工事も無垢スタイルへ〜さいたま市岩槻区のランドセル売場リフォーム〜

こんにちは!
無垢スタイル リノベリフォーム部門の片野です。

今回は店舗の改装工事をさせて頂きました。

元々は物置として使われていたスペースですが、 3月からランドセルを販売するコーナーとして使用するために 2月に内装リフォームのご依頼をいただきました。

Before

After

ランドセルが引き立つように壁や床の色は明るい色の白や薄い橙色にしました。
またお人形が飾られているスペースは、和のイメージを崩さない朱色のクロスを貼りました。
ランドセルフックは全て造作!一つ一つ大工さんの手作りになります。

工事期間がわずか1ヶ月と短く、3月のオープンまでに工事が終わるか不安もありましたが、
無事にお引渡しすることができて良かったです。

現在はもうランドセルの販売をしており、多くのお客様が訪れているそうです!

無垢スタイルのリノベリフォームでは、
お住まいの小規模な修繕・リフォームから、
大規模な店舗の改装工事やフルリノベーションまで行っております。

気になる事がございましたら、お気軽お問い合わせ下さい。