埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.15SUN外壁・屋根リフォーム

ユニプラル外壁の洗浄で、新築当時の綺麗な外観に!

埼玉県の外壁リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームのヒグチです。

今回は、外壁の洗浄のお話です。


ユニプラルの汚れは専用の薬品で綺麗に落とせる!

無垢スタイルの新築でも人気の「ユニプラル」という外壁材ですが、
ある程度年数が経ってくるとどうしても汚れが目立ってきます。

モルタルやサイディングなどと違い、塗装は基本必要ありませんが、
凹凸がある外壁材なので汚れはどうしてもついてしまいます。

ただ、こういった汚れは専用の薬品を使った洗浄で、ある程度落とすことができます。



外壁材の性能はまったく変わらないので、また新築当時の外壁が戻ってきます。

外壁・屋根の塗り替えや洗浄など、外装のメンテナンスも熟知している無垢スタイルのリノベリフォームにお任せください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive