埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.02.28SUN内装リフォーム

お子様の成長に合わせて最適な間取りに。間仕切りリフォームで子供部屋を新設

みなさんこんにちは。
無垢スタイルのリノベリフォームのタンバです。

ご自宅を建築してから家族構成が変わったり
ライフスタイルが変化することは良くあるかと思います。

無垢スタイルでは、新築の段階から
そのような変化に対応出来るような間取り設計をいたします。

その中でも最も多いのが、将来1つの部屋を区切ることができる設計。
お子様が小さいうちは、広く使いたいというご要望が多いですが
大きくなると子供部屋が欲しくなることが多いですよね。

その場合、いくつかの方法がありますが
これもライフスタイルや将来の使い方によって人それぞれです。

今回も、以前に無垢スタイルで新築を建てられたお客様から
子供部屋の新設のご依頼でした。

ドアが2つありそれぞれから入室できるようになっています。

施工中の様子

必要に応じて開放もできよう、引き戸で間仕切ることにしました。

これで完成です。
お子様も自分だけのお部屋が出来て嬉しそうでした。

無垢スタイルのリノベリフォームでは、内装リフォームだけでなく、
大型のリノベーションから耐震工事、外装工事などの何でもご相談をお受けしております。
お困りのことやご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。