埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.02.16TUE外壁・屋根リフォーム

屋根の状態を短時間ではっきり確認できる!ドローン屋根点検をご紹介

こんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォームのヒグチです。

今回は、ドローンを使った点検をご紹介します。

ドローンで屋根点検を行った際に撮影した実際の写真です。

かなり鮮明に写っていますね!
ひび割れやコケなどもはっきりと解ります。

もちろん必要な場合は、今まで通り屋根に登っての点検をいたします。
しかし、屋根に登られて見えないところで何されるかわからないと
心配に思われる方のお気持ちも解りますし、
諸々の事情で屋根に登るのは難しいお宅もあるかと思います。

ドローン点検でしたら、
屋根に登らなくてもこれだけはっきりと状態確認ができます。
短い時間で手軽に屋根点検を行うことが可能になりました。

屋根の状態は気になるけど、大変そうだからと迷われていた方も
ぜひこの機会に、無垢スタイルにお声をかけてください!

Archive