埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.02.13SAT外構・エクステリアリフォーム

外構リフォームでサイクルポートも兼ねた屋根付き駐車スペースを設置

こんにちは、無垢スタイルのリノベリフォームの稲垣です。

「カーポートを取り付けたいんだけれど、
自転車も、雨でぬれないようにしたいんだよね」
こんなお話をお客様より頂きました。

確かに雨に濡れたサドルを雨の日に拭くのは
あまり気持ちの良い事ではありませんよね。

カーポートではこの問題を解消する事は出来ませんが、
テラス屋根ならば解決できます。

テラス屋根は、外壁に取り付ける物ですので、当然外壁との隙間がありません。
自転車も濡れる事がありません。

また、カーポートと比べ、足が細いので駐車スペースを有効に使えます。

例えばこんな感じです。

自転車も濡れることなく、乗り降りの時も問題ありません。

駐車スペースを有効に使いたい、
サイクルポートも兼ねた雨に濡れないスペースを作りたい。

そんなお悩みのある方や、少しでもご興味のある方は、
ぜひ一度、無垢スタイルのリノベリフォームまで、ご連絡ください。
丁寧にご説明させて頂きます。

Archive