埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.01.14THU外壁・屋根リフォーム

ヒビ割れてしまった外壁も修繕できる外壁塗装リフォーム

こんにちは、無垢スタイルのリノベリフォームの稲垣です。

先日、外壁にヒビが入っていると、ご連絡を受け現場調査にお伺いしてきました。

よくある症状ではありますが、窓廻りからの亀裂は、
あまり見ていて気持ちの良いものではありませんよね。

角度を変えてみてみると、

左側だけでなく、下側まで、ヒビが入っていました。

下に伸びたヒビは、1階の窓からのヒビと繋がっていました。

もちろん、ここまでヒビが入る前に対応するのが一番良いのですが、
この様な状態になってしまっても、塗装で直す方法があります。

SK科研が出している、アクリルゴム系防水型複層塗膜 レナフレンドです。

今までの商品とは違い、塗膜の柔軟性が大きいため、
下地のひび割れに対し優れた追従性を示す商品です。

ですから、塗装した後も少し柔らかい感触があります。
レナフレンド、お勧めです。

外壁塗装に興味のある方、ぜひ一度弊社、外壁セミナーをのぞいてみて下さい。
見積価格のからくりや、業界裏話など、これから塗装をされる方必見の内容です。

お客様のご希望に合わせ随時開催させていただきます。
お出かけされるのがご心配な方には、オンラインでの個別相談も
承っておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

▼外壁セミナーの詳細はこちら
https://www.mukusta-reform.jp/reformseminar/outer_seminar

▼オンライン個別相談をご希望の方はこちら
https://www.mukusta-reform.jp/contact/online