埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.01.09SATこだわりのリノベーション

完成イメージを分かりやすく伝えるイメージパース

こんにちは。
無垢スタイル リノベリフォーム設計室の千葉です。

プランのご提案時には、平面図とあわせて
パースというイメージ図を作成させていただいております。

▼手描きのパース

(パステルとかわいらしさをイラスト調で表現しました)

▼パソコンのソフトで作成したパース

平面図だとわかり難い構造材のあらわしや
リノベーションのようなビフォーアフターもパースなら一目瞭然です。
雰囲気や色合いも分かり易いのでイメージもつかみやすいと思います^^

わたしは手で描く線と優しい色使いの温かみがあるタッチが得意なので
手描きで作成させていただくことが多いのですが
全体のイメージによってパソコンで作成することもあります。
イメージできた分かり易いと仰っていただけるとき、すごくうれしいです^^

私達が、あなただけの理想の住まいをご提案させていただきます。
ぜひお気軽に、ご要望やイメージをお聞かせください。

Archive