埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.12.25FRIトイレリフォーム

マンションのトイレもおしゃれで快適に!人気の節水型シャワートイレにリフォーム

みなさんこんにちは。
無垢スタイルのリノベリフォームのタンバです。

今回はマンショントイレ交換の現場からお伝えいたします。

マンションのトイレリフォームで気を付けなくてはいけないことがあります。
マンション側の排水管の位置や排水方式、そしてトイレの水圧です。

現在のトイレは節水型が広く普及していることもあり、
各メーカーどれも優れた節水性能になっています。

しかしながらマンションによっては水圧の強弱があり、
水圧が弱くて節水型がマッチしないこともあるので、
トイレ交換の際は事前にしっかり確認することが大切です。

今回は水圧も十分な強さがありましたので、
人気のウォシュレット一体タイプの節水型トイレに交換しました。

トイレの交換に合わせて内装のデザインも一新。
快適でオシャレな空間に生まれ変わりました。

マンションのリフォーム・リノベーションのご相談も
無垢スタイルのリノベリフォームまで、お気軽にお問い合わせください。